誠に勝手ながら下記の期間、休業いたします。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【休業期間】2022年 4月 27日(水) ~ 2022年 5月 4日(水)
当店の休業中、万が一トラブル発生の際には下記へご連絡ください。
※法令上走行してはないけない状態(例:ヘッドライト、ブレーキランプ、ウィンカー等を破損してしまい点灯しない等)と保険会社が認めた場合、自走可能であっても代車特約でレンタカーを借りられることがあります。
自動車保険付帯のロードサービスと事故時の連絡先
☆日新火災海上保険:
ドライビングサポート24(トラブル時) 0120-097-365
日新火災サービス24(事故時) 0120-25-7474
☆損保ジャパン:
ロードアシスタンス専用デスク(トラブル時) 0120-365-110
事故サポートセンター(事故時) 0120-256-110
☆その他保険会社:
保険証券等をご確認ください。
JAF会員の方は保険会社のロードサービス以上のサービスが無料で受けられます!
当店でもJAFのご入会をご案内可能ですので万が一に備えて是非ご加入ください。
JAFロードサービス救援コール 0570-00-8139 または #8139
関西コールセンター 06-6455-0123(関西・中国・四国)
※JAFは非会員だと高額な費用が掛かりますが、会員なら無料です!
JAFのWebサイトはこちらから
他にもお食事やサービスの割引など様々な特典がいっぱいです。
遠距離のお出掛けなどの多い方はJAFへご入会いただくとさらに安心です!
【 よくあるご質問 】
Q、JAFに加入していますが、JAFと保険会社のロードサービスのどちらに連絡すればいいですか?
A、必ず最初に保険会社のロードサービスに連絡してください。そこでJAFの加入有無が確認され、JAFと連携し充実したサービスを受けることが出来ます。また保険会社への連絡が事後報告になった場合、特定の特約において補償が受けられない場合もございます。
自動車保険+JAFで「無料サービスの適用範囲拡大」
※詳しくはJAFのWebサイトの該当ページをご参照ください。